1

お知らせ

年頭のあいさつ

2020.01.06

 「人生の約8万回の食事 の機会を幸福に満ちた笑顔 あふれるものにしたい」

このような思いから昨年 12 月、高橋畜産グループの総力を挙げた次世代型スーパー「moh ’z (モーズ)」が 山形市元木にオープンしました。名称は「元気市場」か ら「moh ’z」に。

 今年は私どもにとってチャレンジの年となります。
当社は直営牧場で肉用牛の繁殖、育成、肥育から加工、販売までを一貫して行い、オリジナルブランド「蔵王牛」をはじめ、「牧場直送・山形牛」「牧場直送・米沢牛」などの商品をお届けしています。moh’z は、お客さまとのコミュニケーションを大切にし、売り場スタッフが商品の特徴、産地・生産者情報、ぴったりの料理などをお伝えします。同じA5ランクの肉でもサシの入り方、やわらかさは一つ一つ違うものです。お客さまには目で見て、耳で聞いて、時には試食で味や香りを五感で感じてもらいます。月3回ほど、料理教室も開催。調理方法をはじめ、肉用牛の品種や血統、格付け、部位などについて学んでいただける場と致します。

 今年も美味しいお肉をたくさん食べて頂き、皆さまの暮らしに笑顔の花を咲かせられるように取り組んでまいります。
本年も宜しくお願い申し上げます。

代表取締役 髙橋 勝幸